ミナツドイベント✨スラックライン体験✨開催されました

ミナツドイベント✨スラックライン体験✨開催されました

開催当日全8回開催。どの回も定員満席となる盛況ぶりでした♪

その様子をご覧ください😄

アウトドアレジャーとしても、家族とのコミュニケーションツールとしてもよいスラックライン。
子供から大人まで一緒に楽しい時間が過ごせます
わかりやすく言えば、綱渡りを低く短くして、誰でも楽しめるように進化させたスポーツ。
シンプルな遊びなだけに無限の可能性を秘めています。
生涯を通して楽しめる、ライフスタイルスポーツです。
なるほど‼
だからなんですね💗
小学生から大人まで、年齢、性別、関係なくみ~んな笑顔✨😄✨
お楽しみいただけているご様子でした。

まずはラインに立つことから

立てるようになったら、1歩踏み出して・・・
次はもう1歩・・・

みんなでワイワイ楽しみながら
小さな『できた❢』の積み重ね
身体が少しづつ体幹を使う感覚を覚えていって、集中力も増して・・・
小さな達成感の積み重ねは、年齢、性別、関係なく心地良いものです。

これは、ハマります(笑)❕

終盤に行われた
先に落ちたほうが負け!ゲーム(勝手に命名?こんな名前⁉😆⁉)
盛り上がりました🔥
攻略方法を考えて、大人も本気モード⁉

みなさま笑顔で、楽しい時間を共有できました。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

ところで、「ミナツド」って何のことかご存じですか?
皆(ミナ)で集(ツド)う=ミナツド です💛

ミナツド運営協議会では、地域の皆様や来訪される皆様にお楽しみいただけますよう、
今後もイベントを企画し、感染症対策を行いながら、ご参加をお待ちいたしております。

今回のスラックライン体験は、株式会社BEACH TOWN様のご協力により、開催いたしました。
ご協力ありがとうございました。

ミナツド運営協議会では、ご協力いただける団体様を随時募集いたしております。
コチラのフォームよりお問合せください