11月ミナツドイベント♠トランプマジック♠びっくり!マジック教室が開催されました~

昨日、TSUKASAさんによるマジック教室が開催され29名の方々にご参加いただきました。

 

最初にデモンストレーションを披露されたTSUKASAさんのマジックに魅了されて

興味津々、大人も子供も老若男女の皆さんの驚きの喚声とキラキラ輝く瞳が眩しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

トランプマジックの種明かしは目からうろこで、、

右手、左手、順番、おまじないを駆使して、

ゆっくりと確実にTSUKASAさんの教えを学んでいくと

ああら~不思議、みんながマジシャンになるのでした😃

これからクリスマスや忘年会のシーズン、

コロナ対策を万全にして是非、今日覚えたマジックをご家族やご友人に披露して

人気者になってくださいね-

TSUKASAさんのモットー通りに「マジックはみんなを最高の笑顔にしてくれました~」

本日はご参加の皆さま、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、興味がある方、少人数でみっちり学びたい方にお知らせです☆

TSUKASAさんの脳活/脳トレ 手品教室が

12月5日(日)10:15~11:45 坂田コミュニティセンター調理室

にて行われます!!今年最後の手品教室ですよ☆

こちらは定員:8名

費用は2000円/(別途材料費500円前後)にて、

受講者を絶賛募集中でございます(^^♪

マジックでみんなを笑顔に!楽しい時間を是非お過ごしくださいませ