ミナツド6月イベント🚒ミナツド子ども自主防災🚑が開催されました

2022年6月12日(日)桶川市坂田コミュニティセンターに於いて開催されました

ミナツド6月イベント🚒ミナツド子ども自主防災🚑

おとなも子どもも、いざという時の防災をみんなで楽しく体験されていたご様子でした

↓↓↓↓をクリックしてください

普段、なかなか接することのできない消防士さんと直接お話しすることもできて

お子さまも興味津々⭐️たくさんの質問をしていました

救急車両の説明会 撮影会 ではおとなのかたも大興奮!

消防士さんのやさしい笑顔も印象的でした💖

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました

 

🚒ミナツド子ども自主防災🚑は

桶川市教育委員会の後援

埼玉県央広域消防本部 桶川消防署
桶川市立坂田図書館のご協力により開催されました

ありがとうございました

ミナツド運営協議会では、ご協力いただける団体様を随時募集いたしております
今後もイベントを企画し、感染症対策を行いながら、ご参加をお待ちいたしております。

ミナツド運営協議会では、ご協力いただける団体様を随時募集いたしております

一緒に活動をお考えの方は
こちら
のフォームよりお問い合わせください🤗