ミナツド3月イベント【坂田春フェス2024】開催しました!

3月23日(土)坂田コミュニティセンターにて、

ミナツド運営協議会主催の【坂田春フェス2024】が開催されました。

当日は湿った雪が降り、天候がどうなるか危ぶまれましたが

昼間は日差しが届いて春フェス日和となりました。

春のステージ

ジャンルに限らず踊る姿は観覧している皆に元気とパワーをもたらしてくれます!

さかたマルシェ

会場の雰囲気を楽しんで、ハンドメイド作品はお店の方とお話ししながら

想いなどを聞くと、ますます愛着が湧きますよね!

ワークショップ

簡単でおしゃれなワークショップで楽しくワイワイとお話ししながらも

上手くいかないところを的確に教えてくれます!

春のテント・キッチンカー

イベントには欠かせない、美味しいキッチンカー!

普段味わうことの少ないグルメを楽しみました!

【坂田春フェス2024】はステージを盛り上げてくださった

ダンスチームとマルシェに出店してくださった方々、

そして、足を運んでくださった数多くのお客様ありがとうございました!

桜の開花もすぐそこまで来ていますね!

春本番の来月も【ダンスフィットネスプログラム体験会】&

【みんなでアロハ!】のダンスイベントを予定しておりますので

楽しみにしていてください!