ミナツドイベント✨坂田の夏2021✨が開催されました

ミナツドイベント✨坂田の夏2021✨が開催されました
緊急事態宣言発出のため、規模を縮小し、感染症対策に万全を期しての開催となりました。

制限のある生活の中、ほんの少しの息抜きに😄
地域の皆様にお楽しみいただけたご様子でした

その様子をご覧ください

ご参加のみなさま、おとなもこどもも、笑顔で、楽しい時間を共有できました。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。
お子様の夏休みの思い出の1ページに加えていただけましたら、幸いです🤗💕

ところで、「ミナツド」って何のことご存じですか?
皆(ミナ)で集(ツド)う=ミナツド です💛

ミナツド運営協議会では、地域の皆様や来訪される皆様にお楽しみいただけますよう、
今後もイベントを企画し、感染症対策を行いながら、ご参加をお待ちいたしております。

ミナツド運営協議会では、ご協力いただける団体様を随時募集いたしております。
HPのフォームよりお問合せください